自然豊かな里山と色とりどりの花々が織りなす風景美にふれる- 里山ガーデンフェスタ

メニュー
FAQ よくある質問

入場について

入園料はいくらですか?
入園は無料です。
休場日はいつですか?
期間中は無休です。
補助犬を連れて入れますか?
入場できます。
ペットを連れて入れますか?
ペットを連れて入ることができます。ただし、ペットを自由に放すことはできませんので、リード(鎖等)は必ずつけてください。フンもお持ち帰りください。

駐車場について

駐車場はありますか?
隣接するよこはま動物園ズーラシアに駐車場がございます。
詳しくは「よこはま動物園ズーラシアホームページ」をご覧ください。
団体バスの駐車場はありますか?
里山ガーデンに専用のバス駐車場はございません。隣接するよこはま動物園ズーラシアの駐車場をご利用ください。
団体バス駐車場をご利用の場合は予約が必要です。よこはま動物園ズーラシアホームページ「団体予約」内の団体予約申込書でお申込みください。

施設・サービスについて

売店・レストランはありますか?
売店やレストランはありません。キッチンカーで軽食等を販売しています。
お土産は販売していますか?
4月2日(月)から販売を開始する予定です。
休憩できる場所はありますか?
園内にベンチやテーブルを設置しています。
また、シートを広げて休憩できるスペースがあります。
授乳やおむつを交換できる場所はありますか?
総合案内所でご案内しています。係員へお声掛けください。
車いすの貸し出しはありますか?
総合案内所でご案内しています。係員へお声掛けください。
車いすで利用できるトイレはありますか?
総合案内所横のトイレをご利用ください。
ベビーカーの貸し出しはありますか?
貸し出しはございません。
コインロッカーはありますか?
園内には設置されていません。

その他

イベントはやっていますか?
各種イベントを開催しています。「イベント案内」のページをご覧ください。
開花情報を知りたい。
里山ガーデンフェスタのインスタグラムで開花状況をお知らせしています。
落し物をしたときはどうすればよいですか?
総合案内所にお問い合わせください。
里山ガーデンフェスタに関する問い合わせ先はどこですか?
ガーデンネックレス横浜2018 ハローダイヤルで受け付けています。
TOPへ戻る