自然豊かな里山と色とりどりの花々が織りなす風景美にふれる- 里山ガーデンフェスタ

里山ガーデン パノラマツアー
メニュー
INFORMATIONお知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策について

新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策についてのアイキャッチ画像$>

お客様へお願い

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および飛散防止のため、以下のご協力をお願いいたします。

・会場内では、マスクの着用、咳エチケットへのご配慮をお願いいたします。

・大皿の料理を囲むなど、飲食を伴う宴会等のご利用は、お控えください。

・ご家族等でお弁当を広げて食事をされる際は、他のお客様と一定程度の距離を確保するなど、ご協力をお願いいたします。

・正面入口広場や総合案内所に消毒液を用意していますので、ご利用ください。

・正面入口広場仮設トイレ前に手洗い場所を増設していますので、こまめな手洗いにご協力ください。

・気分がすぐれなかったり、体調が悪くなった際にはお近くのスタッフへ申し出ていただくか、総合案内所内の救護室をご利用ください。

 

新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策について

来園者にマスクの着用をお願いするとともに、これまでの混雑状況を踏まえながら、週末には園路を一方通行にするなど、ソーシャルディスタンスの確保に努めます。また、物販やキッチンカーも混雑対策を十分にとりながら営業します。

・9月19日(土)~22日(火)や、その他の週末の混雑時は大花壇園路を一方通行にする等の制限を行います。

・イベントテントでのワークショップは行わず、物販や展示の出店に限定します。

・物販やキッチンカーの待機列は足元に線で明示してソーシャルディスタンスをとり、席数も減らします。

・ズーラシア正門と里山ガーデン正面入口を結ぶ無料シャトルバスは、消毒及び喚気を徹底して運行します。

※ズーラシアは9月7日(月)入園分より、入園整理券による事前予約制を導入します。詳細は、ズーラシアホームページをご確認ください。また、北門は閉鎖のため正門のみからの入園となりますのでご注意ください。

TOPへ戻る